日記とひとこと。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
中の袋が破れて、炎症を起こしているため(怖…(;△;)
まだ手術できないそうです。
抗生物質と痛み止め、胃薬をもらいました。
これで炎症が収まってから手術だそうです。
1ヶ月くらいかかるらしいですよ…
まだコレと一緒にいないといけない。
アオオ…!
だけど薬のおかげで、痛みは和らぎました。
ところが左を無意識にかばっていたみたいで
右の腰が痛くなりました。
これまた痛い(;_;)
今日は
外科→皮膚科形成外科
と二ヶ所行きました。
女の子(子じゃないのに)だから傷が小さい方がいいね、と紹介状を書いてくださったのです。
ありがたいなあ。
まだ手術できないそうです。
抗生物質と痛み止め、胃薬をもらいました。
これで炎症が収まってから手術だそうです。
1ヶ月くらいかかるらしいですよ…
まだコレと一緒にいないといけない。
アオオ…!
だけど薬のおかげで、痛みは和らぎました。
ところが左を無意識にかばっていたみたいで
右の腰が痛くなりました。
これまた痛い(;_;)
今日は
外科→皮膚科形成外科
と二ヶ所行きました。
女の子(子じゃないのに)だから傷が小さい方がいいね、と紹介状を書いてくださったのです。
ありがたいなあ。
4~5年前から、左胸の下あたりに小さなコブみたいなものがありました。
一度、痛くなったけど
放っておいたら収まったのでそのままにしていました。
粉瘤、というらしいです。
ですが、先週の終わりくらいから、下着のワイヤー(微妙に変形していたようです)で圧迫されたのか
すごく痛くなりました。
痛いうえに、コブが大きくなってしまいました。
痛いよう(;∧;)
どうにも今回は、放っておいても収まらないっぽいです。
着替えたりするとき、当たったりします。
痛いよう(;△;)
寝返りすると、時々痛いです。
階段降りる衝撃もきます。
痛いよう(;□;)
腫れている端から端まで
4cmくらいあります。
もう、意を決して月曜に病院行ってきます。
できればその日に、摘出手術してもらいます。
けっこうたくさんの人が経験あるようですし
手術もちょろっと簡単に済むみたいなんですが
怖いよう(;□;)
怖いよおぉーう((;□;))
一度、痛くなったけど
放っておいたら収まったのでそのままにしていました。
粉瘤、というらしいです。
ですが、先週の終わりくらいから、下着のワイヤー(微妙に変形していたようです)で圧迫されたのか
すごく痛くなりました。
痛いうえに、コブが大きくなってしまいました。
痛いよう(;∧;)
どうにも今回は、放っておいても収まらないっぽいです。
着替えたりするとき、当たったりします。
痛いよう(;△;)
寝返りすると、時々痛いです。
階段降りる衝撃もきます。
痛いよう(;□;)
腫れている端から端まで
4cmくらいあります。
もう、意を決して月曜に病院行ってきます。
できればその日に、摘出手術してもらいます。
けっこうたくさんの人が経験あるようですし
手術もちょろっと簡単に済むみたいなんですが
怖いよう(;□;)
怖いよおぉーう((;□;))
