日記とひとこと。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
疲れていないと思っていても
家に帰るとすごい眠気に襲われてしまって
何だか体がだるいのです。
仕事の内容が結構ガラリと変わってしまいまして、
早くなれないと、と思うのですが
なかなか…久し振りに書いたのにそんな近況ですいません。
……うん。
家に帰るとすごい眠気に襲われてしまって
何だか体がだるいのです。
仕事の内容が結構ガラリと変わってしまいまして、
早くなれないと、と思うのですが
なかなか…久し振りに書いたのにそんな近況ですいません。
……うん。
PR
連日(3~4日くらいでしょうか)
イチゴジャムを作っておりましたが
ようやくイチゴがなくなりました。
…多分。
多分、もうないと思います。
な、ないよね?
今はイチゴジャムになって冷蔵庫でひんやりしております。
そういえば、卒業したばっかりの頃だったでしょうか。
ジブリ関連の携帯サイトさんに
常連といかないまでも
ちょくちょくお邪魔して
掲示板に足跡を残していたことがありました。
あんまりはしゃいだら迷惑かな、と
顔文字や記号(!とか特に)を極力控えていました。
ある晩、私は白玉団子を作っていまして、
そのことを書き込みしました。
すると、他の方から
夜な夜な白玉を作ったり
ひるねさんって、謎な方ですね
男か女かも分からないし
といった反応をいただきました。
謎のままがいいけど、と。
其処の管理人さんが、勢いよく(其の勢いにちょっとウケました)
謎を明かしてくださったのですが
反応をくださった方は
私のことを男性だと思っていらっしゃったそうです。
スーツ姿で白玉を作る
謎なひるね氏(♂)
あら?
そっちの方がが良かったですか?
イチゴジャムを作っておりましたが
ようやくイチゴがなくなりました。
…多分。
多分、もうないと思います。
な、ないよね?
今はイチゴジャムになって冷蔵庫でひんやりしております。
そういえば、卒業したばっかりの頃だったでしょうか。
ジブリ関連の携帯サイトさんに
常連といかないまでも
ちょくちょくお邪魔して
掲示板に足跡を残していたことがありました。
あんまりはしゃいだら迷惑かな、と
顔文字や記号(!とか特に)を極力控えていました。
ある晩、私は白玉団子を作っていまして、
そのことを書き込みしました。
すると、他の方から
夜な夜な白玉を作ったり
ひるねさんって、謎な方ですね
男か女かも分からないし
といった反応をいただきました。
謎のままがいいけど、と。
其処の管理人さんが、勢いよく(其の勢いにちょっとウケました)
謎を明かしてくださったのですが
反応をくださった方は
私のことを男性だと思っていらっしゃったそうです。
スーツ姿で白玉を作る
謎なひるね氏(♂)
あら?
そっちの方がが良かったですか?
昨日、今日(日付変わってますが)と
イチゴジャムを作りました。
およそ、8パック分のイチゴを使って、ジャムを…!
毎日ヨーグルトを食べる兄がいますので、
減るには減るのです。
私も、イチゴみるくにして飲みます。
減るには減るのです。
………が、
お…お裾分け!
瓶を買ってきて
(ジャムを入れるっぽいのが、
家には無いのです)、
付箋をタグ代わりにして製造日を書いて。
こういう、ちょっと飾るのって好きなんです。
楽しいですよねー。
イチゴでジャムを作るのも、好きみたいです。
キレイな、キラキラした
赤いジャムが出来ていくのが
何だかこう、楽しいなあ。
未熟だから、ちょっと不格好だけど。
あらら、灰汁が上手に取れていない。
それから、夜始めるものだから
寝るのが遅くなってしまうんですよね。
これはいけません、気をつけないと。
あぁほら、もうこんな時間だ。
イチゴジャムを作りました。
およそ、8パック分のイチゴを使って、ジャムを…!
毎日ヨーグルトを食べる兄がいますので、
減るには減るのです。
私も、イチゴみるくにして飲みます。
減るには減るのです。
………が、
お…お裾分け!
瓶を買ってきて
(ジャムを入れるっぽいのが、
家には無いのです)、
付箋をタグ代わりにして製造日を書いて。
こういう、ちょっと飾るのって好きなんです。
楽しいですよねー。
イチゴでジャムを作るのも、好きみたいです。
キレイな、キラキラした
赤いジャムが出来ていくのが
何だかこう、楽しいなあ。
未熟だから、ちょっと不格好だけど。
あらら、灰汁が上手に取れていない。
それから、夜始めるものだから
寝るのが遅くなってしまうんですよね。
これはいけません、気をつけないと。
あぁほら、もうこんな時間だ。

